聖地ヤビツ峠40分切りへの道①

私ごとですが、先日誕生日を迎えました。

来年の誕生日までの目標設定しました!

それは

聖地ヤビツ峠40分切り!

そんなに大きく出ていいのかい???

オイラのロードバイク略歴

2013.8.26
ロードバイクにはまる!
気合いで、フラフラになりながら
江ノ島まで行きました!走行距離にして、往復70キロほど。走行後の何とも言えぬ充実感にはまる(≧▽≦)

{560B20A8-8A01-43B9-8ACF-0CFAD83F248A:01}





乗り始めてから、少しずつ走行距離が伸びて行きました(*^.^*)

2014.5
ショップの走行会に初参加!
ついていくのがやっとで皆さんに迷惑かけました。。。
常連さんから自転車のことを教わり始める。月二回くらい走行会ありましたが、なかなか日程合わず月1くらいのペースで参加してました。
1人よりも仲間と走った方がオモロイことを体感!

2014.9.18
現在の愛車ウィリエール チェントウノをゲット!
フレームは 型落ち傷物のアウトレット品でしたが、一目惚れして購入アップ
お値段半額以下の20万くらい¥
我ながら上手な買い物できたと自己満足!
もう金銭感覚麻痺してます≧(´▽`)≦
調子に乗ってコンポはデュラ!
まさに自己満車!!
   
自転車のスペックと乗り手の実力がマッチしない凸凹ロードライフがスタート(^▽^;)

2014.10.30
ヤビツ峠初挑戦
コンビニスタートで47:13:0
これでも全力だしやした。。。
書くのも恥ずかしい

{C8C160FB-F7A2-4613-8AF5-5A596DC564C2:01}

2015.5.31
ロードロの走行会に初参加!楽しかったので、そのまま入部!
みんな自転車好きな素敵な方々ヾ(@^▽^@)ノ
が、速い、速い自転車
ついていけましぇーん( ̄∇ ̄+)
でも楽しいから良い良いアップ
ヤビツ峠40分切りの猛者達が多くいるので、オイラもその猛者の1人になりたーいってのが目標設定の理由です(^▽^;)

2015.6.4
現在のヤビツ峠自己ベスト名古木スタート
45:52
これでも必死でしたメラメラ

1年であと6分縮めらるか…

経過はブログにて!