三本ローラー改造⁉︎の巻

自転車のトレーニングのお供に三本ローラー!


三本ローラーはペダリングスキルが鍛えられるということで以前に購入¥
乗れる時に乗るというアバウトな感じ(^▽^;)


ただ最近もうちょい負荷が欲しいと思うようになってきた!
三本ローラーだと、アウタートップでも何とか回せてしまう。。。
(貧脚のクセに何調子のってんだ!)

実走の方が遥かに負荷がかかる!

オイラの脚力で実走アウタートップ何てありえない(´□`。)

もうちょい実走に近くできないか…

う~ん(´_`。)

っで、このアイテムをゲット
{277198AD-E424-47C3-9B72-A5E97ABB4CDC:01}


オイラの使ってる三本ローラーに装着可能!(^-^)v

三本ローラーに負荷をかけるアイテム

{3C3E1D5F-B37F-4720-9791-9708303166D6:01}



ふむふむ簡単に装着できそうじゃ!

じゃーん!
{95644552-F8F1-47A8-A9B7-29126640529C:01}



取り付け完了!

負荷をいきなりマックスでアウターで乗車…したら

落車!!いてっ!

想像以上に負荷がかかる!

すぐにインナーへ(^▽^;)

おぉいい感じの負荷じゃ!これで練習じゃ!効果はいかに!?


それにしても暑いですな~ 熱中症にはきをつけましょ!