プチ坂道トレ!?の巻

横浜は坂の町とか言われてるそうな!


オイラの家も坂の途中にあるなりね!
家の前が◎◎坂になってる(*^.^*)

オイラは最寄り駅までママチャリ通勤(^_-)☆

ロード始める前は自転車押してこの坂を登っていました( ̄∇ ̄+)

{8A47C422-D468-40FA-BB53-821E14A9BF56:01}


オイラの家の周りにいくつかのプチ坂道がある!ほとんどが、◎◎坂(・∀・)

今度ガーミンで斜度を測ってみようv(^-^)v

坂道だらけなんで、
ご近所さんも奥様も皆さん電チャリ!


{4327E171-4648-4F36-94C9-A543E6B059F7:01}

ちっこいチャリはチビ助たちの。
放置されていたのを回収し整備?しました。

もし仕事帰りにママチャリでこの坂道たちを登ったら、多少の練習になるのかな~

オイラのロード戦闘力はザク未満だから、何やってもプラスになるはずヽ(゜▽、゜)ノ

ものはためしで仕事帰りに登ってるみることに!効果はいかに!?

ヤビツ峠40分切り目指すとかほざく前にに、富士チャレに向けてチームの戦力にならねば!