帰省!天城高原ライドの巻

お盆休みライド開始!


奥様とチビ助は伊東で花火見るとかで昨日先に電車で出発!
オイラは一人で自転車で出発(≧▽≦)

帰省というより自転車に乗るのが目的になってるな≧(´▽`)≦

鎌倉→江ノ島→小田原→熱海→伊東→天城高原!というルートで行きます!海も山もある贅沢なルート(≧▽≦)

ゴールの天城高原に向けて出発!

家を6時過ぎに出発!
今日は涼しいぞ(⌒▽⌒)

鎌倉経由で江ノ島へ!

江ノ島の海を一瞬眺め視界を前に戻したら、ガラスの破片が路上一面に。。。

ヤバいっ、避けられん。

突っ込むしかないっ>_<

パンクしないでくれっーーー!


はい、パンクしました(-_-;)

後輪は無事でした(o^^o)
後輪までやったらDNFでした。

甦れ前輪!

{489F0406-D1A8-4E04-83C9-6662238407A4:01}



CO2ボンベで息吹を一気に注入!
グランプリ復活!ゴールまで100キロくらいだからもつだろう!
このCO2アダプターは押した分だけ入る優れもの(^_^)

気を取り直して出発!

小田原のT字クランク!

{7537AF1B-7508-472B-B811-48155A0B370D:01}

坂道くんが落車したとこ!?

{16784BE4-3542-4237-8A4A-72AC44E643A0:01}


小田原を抜けて、渋滞してる車をパスし海沿いを快走!

{28C785A2-E8B9-41A6-8038-2915D917BAF9:01}


しかし暑い、暑過ぎる!

湯河原のバーミヤンにピットイン。
ドリンクバーでドリンク飲みまくります!

大渋滞の中を伊東方面へ

{F8808B30-0A63-46F3-BE8D-A868DFCA68C3:01}


熱海に到着!

{440BAFEB-C1C2-4433-917E-A962897B4718:01}


頭から水かぶって体を冷却します(≧∇≦)

再び出発です!



この道、景色がよく交通量も少ないので自転車に優しいです!

{D5D1C0C6-7876-4FCC-80A8-E427290780A7:01}




こんな景色が続きます!

{245F7199-38E5-46A7-857C-062FAB0DF3EF:01}


しばらくして伊東道の駅に到着です!

{4CC47375-8587-4A83-8342-F1452A12A7A1:01}

混んでるのでパス!

旅の駅に到着!最後の休憩です

{F1E59FF2-9A5B-4910-BADA-EFEDA5883A70:01}

汗ダクダク( ̄∇ ̄+)
ここまで130キロくらい。

ここから登りスタート!
{814B8216-8CCA-486E-97F2-B3012FAF3A02:01}


ゴールまで13キロくらいかな~
それにしても随分山奥に家があるな~(;^_^A

ヘロヘロになって到着です


明日は輪行で帰宅です!