16号はやっぱ厳しかったの巻


本日は午前縛りのため、尾根幹に行って来ました!都内のローディー達の練習場所です!午後からはファミリーサービス!父ちゃん頑張ります(o^^o)

今日は暑さも少し和らぎいい感じです。

尾根幹まで16号と町田街道で行きます!
いつもは混雑しまくりクラクション鳴りまくりの16号が超快適ルートに!お盆の影響!?
16号、君の真の姿はとっても走りやすい道なのね、感激(≧∇≦)

そんな16号町田街道経由で都内へ。

{718CFC7D-82A0-4C5C-AF27-7AC5BC890761:01}


神奈川県民ですが、よろしくお願いします(;^_^A

家から尾根幹入り口まで30キロくらい。もうちょい近いと便利なんだけどなぁ~

尾根幹入り口?出口?です!
{AA88F970-05AB-49F4-8A68-D720E0799B72:01}



尾根幹の道幅広く走りやすいです!

{A9FA8BED-7A3B-42F9-982A-4D2470590825:01}


有名な練習場所とあってローディーたちがチラホラと。。。
ディープホイール装着してるバイクが多かったです。。。

ディープホイールいいな~

物欲刺激されてゴール?の矢野口へ。

{EA06A488-EDBF-4C2B-8405-83C92DED7EF5:01}


コンビニでコーラゲット!

{C53C01E5-B7D5-480B-B4C6-03DCAD295CB6:01}



やっぱコーラ旨し!

帰りも16号で。。。
っていつもの16号じゃないか!
トラックバンバン脇通っていくし、混んでるし東名入り口なんてローディーキラーじゃ。。。
精神的に疲れますな~
素敵な16号はどこへやら(-_-;)

やっぱ16号は、厳しい道です(;^_^A

何か標識だらけのブログじゃな~(*^.^*)