山岳グループ?トレーニング?ライドの巻

今日はグループライド 山岳ステージ編


まぁキツイライドになりました。。。

{0B4E47FA-86D0-4AC2-A0C5-5EE7C2EF3DAE:01}



ルートは
家→中山駅→北里大→相模野CC→相模湖→上野原→都民の森→秋川街道→16号→家

180キロほどのコース!


6時に中山駅集合!おじちゃん達の朝は速いです(;^_^A

エースが第二集合場所の北里大へ牽引!まだ始まってもいないのに足削られます(>人<;)

自己紹介して15名くらいで出発です!

いきなり難所の相模野CC!勾配20%の激坂が連続で襲ってます!
前輪が浮きそうになる!
最後の切り札の28Tをいきなり使ってしまいました(^^;;

登り終えて一休みして出発!

アップダウンを繰り返し相模湖へ!
もう既に足が削られまくりです(;^_^A

ここからがヤバい!

山奥をひたすら登る

すると背後からKNK鬼軍曹の『インナーじゃ筋肉つかないよ!35まで上げてo(`ω´ )o』
と怒号が。。。

翻訳するに、

こんなヌルい坂でインナー何か使ってじゃねーよ!オラオラ!俺の前を35キロ以下で走るんじゃねーよ!オラオラ!もっと踏め!足ちぎれるまで踏め!
Death or 踏む!さぁどっちを選ぶ?

というわけで坂の途中で強制的にアウターへ( ̄^ ̄)ゞ

坂道アウターハラスメント(笑)

足と心臓が痛い。。。

どうにか登り切り休憩!

水分補給&水浴び

{0C775E89-0A5B-4396-9431-A33E0974898D:01}


恒例の自転車談義

{986E52B8-D620-48BA-9875-B55D68833FCA:01}

下るとまた新たな登りが。。。

それも登り切り甲武トンネルを抜け、都民の森の麓に。

麓…これからまた登るのね( ̄O ̄;)
どんだけ登るコースなん???

一人なら絶対下ってます!

本日のゴールの都民の森を目指して12キロほど登ります!

ここまでで足終わってまーす!
本日は閉店でーす!


が、登るしかないので登ります!


き、き、きつい

足つきたい

グルペットに便乗し頂上目指します




登りきったどぉぉぉ!腹減ったどぉぉぉ!

やっと昼メシ!
エネルギー補充じゃ!
生きるために食べる!食の原点!

帰りは車間を開けて下ります!

秋川街道の合流地点あたり?で本隊とはぐれてしまい解散ということに!

途中のコンビニでエネルギー補充

オキタクさんおすすめの補給食をダブル食い
{3D30CB95-A694-4B68-90A1-3E6EBA339D4F:01}



16号はKTGさんの天使引きで横浜方面へ


ズタボロになりましたが、
やっぱ自転車は楽しいо(ж>▽<)y ☆