パンツのサイズが。。。の巻

ロードバイクに乗り始めて2年が経とうとしています!


大きく減ったものは貯金残高と体重(⌒-⌒; )

今日は体重がらみで洋服の話。

体重はこの2年で7キロくらい減りました!66キロだったのが59キロへ。

そうなると合わないんです!
パンツのサイズが!

こんな感じでベルトすると問題無いですか、所々にシワがよります。
写真は2年前に買ったハーフパンツ^_^

{4FEFEF61-F119-4E9E-83BA-D498C2C648E2:01}



ベルトを解き放つとこんな感じに

{97C1EF89-FEC3-414F-9371-0F8F258C9C8A:01}

2年前はこのサイズがぴったしでした。

まぁ痩せましたな(;^_^A

会社の健康診断で看護師さんが
体重計減り過ぎだし、お腹まわりもだいぶ痩せたわ。病気にでもなったんですか?なんて聞かれました。

いたって健康体です(^O^)/

オイラの持ってるパンツのサイズがほとんど合いません。ベルトで締め上げてる状態です!
だから何だ!?おめーのパンツのサイズ何か興味ないわと言われそうですが、ロードバイクに乗ると楽しく痩せられて健康にも良いですよ(o^^o)

体脂肪も落としていくぞ(^o^)/