ストレス発散の巻

暑さが少し和らいできました^_^


最近発見したストレス発散方法をご紹介ヽ(゜▽、゜)ノ

ストレス発散方法は人それぞれだと思います。

オイラは酒がほとんど飲めないので酒で発散はない。
カラオケの暗く狭い空間も苦手なんで、これも無し。

そうなるとやっぱ自転車(≧∇≦)
でも、毎日乗るのは難しいです(;^_^A

っでオイラの最近のストレス発散方法がこれ
{A595BA20-D2C7-4649-9F01-DAEAF2FA9BDF:01}


オイラの家の近くにあるプチ坂道

全長約350メートル
ずっと◎◎道
勾配12%~14% ガーミン計測


ここを仕事帰りのママチャリで全力で登るのだ!

ワイシャツはだけて登ります。
インナーは着てます!(⌒-⌒; )

それでもリアルに不審者だな(; ̄ェ ̄)

汗と共に体内のストレス物質が放出される感じ^_^

{E2D003EF-2115-4812-90B7-AE263A5D9E9D:01}

てっぺんからの写真

短い距離だけど、けっこう汗かきます。
家ついたら冷たいシャワー浴びてスッキリ(o^^o)

明日も頑張るぞ(o^^o)