ヤビツ40分切りへの道②

ヤビツ峠40分切るというオイラにとって壮大な目標を設定して、しばらく経ちました。


先日の都民の森ライドの休憩中にクライマーのナイロイネキンタナさんに密かに山攻略のアドバイスを乞いました。
{B31F3B91-F9ED-4238-BC8B-02A6EF8E88CE:01}


アドバイスを聞いているオイラ。

{99572FC2-583F-4693-BC21-49DFBA9A0327:01}

メモが無いので心のノートにメモメモ

ナイロイネキンタナさんから頂いたお言葉は。。。

自転車乗ったら、ちゃんと拭き拭きしてる?
とのお言葉。

{26FAEF8F-2060-4402-B053-5139E254D1B1:01}




ペース配分とかトレーニング方法ではなく、最初に自転車拭き拭きとは。。。

かのイチローも自分の道具は自分で磨いているとか。。。

走行後はチェーン周りしか拭いていないオイラ。。。
反省です(-_-;)

都民の森ライドの帰路ではちゃんと自転車拭こうと思ってたのに、家に着いてシャワー浴びて腹一杯ご飯食べたらそのまま、うたた寝をしてしまった(; ̄ェ ̄)

何てオイラは意志が弱いんだ!
バカちんが!_| ̄|○

挙げ句の果てに奥様からは
1日中自転車乗り回して、ご飯食べて寝るなんて羨ましいわ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

何て嫌みを言われる始末( ̄◇ ̄;)

自転車への愛が足りていない>_<

自転車愛無くして、ヤビツ40分切りはありえない。。。

まず心構えから改めます(;^_^A

ヤビツ40分切りは果てしない道だ。。。