体のメンテナンスの巻

己の力量をわきまえず、突撃した富富士山ライド。。。

体の節々が未だに痛い;^_^A

そんなときはオイラの味方!
地元の整骨院
奥様もお世話になってます!

{FB63BA93-4675-4844-BA15-7FE74B4C3EE1:01}



地元の方々に愛されいつも賑わってます(o^^o)
施術するのは、院長一人なので大変そうです(>_<)

通い始めて五年が経過。
当初は首のコリからくる頭痛と腰痛に悩まされていました(´・_・`)
まだロードと出会う前です。

骨が歪んでるのがそもそもの原因かもとのことでレントゲンを撮ると、
まぁ首の骨と背骨がゆがんでました(; ̄ェ ̄)

院長のゴットハンドでバキボキと矯正してもらい、2年くらいで骨の歪みも痛みも無くなりました(≧∇≦)

チビ助たちと一緒に行くこともあるのですが、受付でチビ助たちにYouTube見せてくれたりしてくれるんでオイラはリラックスできます(≧∇≦)

ロードに乗ってからは、なるべくライド翌日に通い体をほぐしてもらうようにしてます!
オイラの体の状態に応じて湿布やテーピングをしてくれることもあります(≧∇≦)

少しでも長くロードに乗れるよう体のメンテナンスもしっかりしていきます!