nanacoの巻

ロードバイクに乗ってるとコンビニに頻繁に立ち寄ります!


コンビニの中でも店舗数の関係なのかセブンに立ち寄る機会が圧倒的に多い気がする!

今まで一体いくら使ったのかもわかりません。。。 !?(・_・;?

オイラのロード用財布には
保険証
クレジットカード
エマージェンシーカード   
を入れてます!

あと絆創膏とか、適当なサイズに切ったタイヤブートとかも入れています。。。
もっと整理しよ(; ̄ェ ̄)

4枚目のカードとしてnanacoを入れてみました!

{C0C7F207-FD8E-4DA4-B23D-19492F9D9FB6:01}


先日久々にnanacoにチャージしてみたのがきっかけです!

現金で支払うよりポイントも貯まるから良いかな~みたいな軽いノリです。

補給食代も馬鹿にならないので、少しでも財布に優しくなればと思います*\(^o^)/*