迷走ライドの巻

昨日の迷走ライド記事です>_<


昨日は10時30分までの自転車乗車券をゲット!(≧∇≦)

さぁどこ走ろうか???

近場で30キロくらいの練習コース無いかな~と思い自分で探してみることに(≧∇≦)

山手の坂道エリアを目指しまず根岸森林公園

{61C49C2E-CA98-410B-836B-2059AF752FF7:01}


坂道はあるものの車がひっきりなし、歩いている人も多く危なっかしい。。。(; ̄O ̄)

{0E1809E0-D492-479C-93A4-78F8DEFA437C:01}



港の見える丘公園ら辺を走るもどうも練習って感じではないです( ̄◇ ̄;)
観光地だもんな~
そんなとこで練習コース探すな!って感じですね(; ̄O ̄)


元町に出たら勾配きつそうな坂が
{B2DF6A7F-8127-437F-88CC-0ABC550EF54B:01}

登ると、30メートルくらいで

{320374C4-FD5C-4B03-89FC-E707E84AAB73:01}


階段。。。(;゜0゜)

何やねん。。。

時間無いから引き返します。。。

う~ん。無いな~

近場で練習なら家の周りの坂道を登ったり下りたりを繰り返した方がいいかも(^^;;
と悶々としながら走行データをストラバにアップ。

しばらくするとチームメンバーの軍曹とリーダーとカズシバくんからレスが(≧∇≦)
稲荷坂・かもめ町周回なる練習コースがある模様!!
今度走ってみよう(≧∇≦)

ってか次走れるのいつだろ???