覚醒の時②の巻

奥様をローディーに覚醒させようとするオイラの奮闘記です!


これまで奥様と行ったのは
・横浜中央卸売市場
でした。 昨年の秋頃のことです。

山下公園と横浜中央卸売市場は、距離にして往復25キロくらいでしょうか。

{BE3BFAC9-765A-4CC6-95C7-70C878E1EA1D:01}

グルメライドです!

チビ助たちが幼稚園に行っている隙間時間を利用(^o^)


11月下旬にはチビ助たちをオイラの実家に預け江ノ島ライドを決行!
まぁ実家と行っても電チャリで20分くらいだから遠くは無いですね
(⌒-⌒; )
江ノ島に向けて10時くらいに出発したと思います。
鎌倉経由で海岸沿いをポタリング
景色も良かったです!
{E309D016-DDBB-43DC-9D7E-C33213A5CE86:01}


当時オイラのホイールはオイラにはやたら重いディープリム(;^_^A
今のレーゼロナイト買うために売ってしまいました(⌒-⌒; )


奥様はギザギザのフラペ&スニーカーという出で立ちで帰り際足の裏が痛くなったりしましたが、どうにか18時過ぎには帰宅(^^;;
じじばば達も一日孫と遊べて楽しかったようで一安心(⌒-⌒; )

が、が、それ以来、奥様は一度もバイクに乗って無い。。。>_<

冬は寒くてムリ
春は花粉症でムリ
夏は暑すぎてムリ

{31CD94F6-2B65-4B53-B580-790BCAA2ACAE:01}

とのこと。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


もはや奥様のバイクはオブジェと化してしまった。。。
自転車は乗ってなんぼだろーっ
(=゚ω゚)ノ

先日そんな奥様が、涼しくなって美味しいもの食べれるなら自転車乗ってもいいかもとのこと( ゚д゚)

チャ、チャ、チャンスじゃ!

このチャンスをどう生かす???

それにしても雨ばかりだな~

続く