ぼやくの巻


ぼやきというか、経過報告?みたいなもんです。

うどんグループライド参加に向けてハードネゴというか各種方面?へ調整が続く(=゚ω゚)ノ

当初参加は諦めていたが、ここに来て一筋の光明が。。。

{4F785177-790E-4C42-B803-A877D5410D16:01}


天気もいいし、富士チャレもあるし、うどんもあるし何とか参加できないか???

①強行参加
②無難に不参加
③調整頑張って参加へ

①こりゃあ無いな。。。
リスクがデカイ( ̄◇ ̄;)
今後のライドに悪影響大。 


②これも無いなぁ
せっかくのチャンス!諦めるのは早い!!
{48945C84-EA1C-41AF-89D4-F9E7140B0246:01}

③これだな!
調整の結果、楽しく前向きに参加というのが理想のシナリオ*\(^o^)/*

最終決着は23時過ぎかな~

精神
体力
自転車運
が試されている(^^;;

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

ってかホントもっと自由に自転車に乗りたいなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ