うどんライド前編の巻

今回のライドはオイラにはあまりにハード過ぎて、晩飯食べて20時寝落ちしました。

というか気絶( ̄◇ ̄;)に近い!?

深夜に気絶状態から目覚め、寝れなくなったんでブログ更新^_^;

うどんライドの前編?です(^^;;

{1C4A58B1-1EAE-4105-A3A5-EC77499F4A67:01}




毎度の中山駅に6時集合!前日のハードネゴのため3時間睡眠。。。
まじで眠い(-_-)zzz

第二集合場所に行く途中にゲストライダーが逃げ?を決める!それを黙って見てたら後ろから軍曹が
追わなくていいの?
と一言。
翻訳するに

とっとと捕まえこいっ!オラオラ!捕まえるまでペダルゆるめんじゃねーぞ!オラオラ!死ぬ気で捕まえてこいっ!オラオラ!

{1E55E421-4D73-44ED-8246-949B503EC243:01}



といった感じなんで、必死になってどーにか捕獲完了(⌒-⌒; )

みんなと合流しスプリントポイントへ。

スプリントポイントの吉岡道では前回の反省を生かし発射位置を2番目につける。
まぁみんなが譲ってくれたからですけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
発射タイミングも悪くは無かったと思われるが
ドンドンぬかれ撃沈_| ̄|○
みんな速すぎじゃ(; ̄ェ ̄)

ストラバで分析すると

{05334CC7-44D9-4D04-BEE5-68CB625E024B:01}

今回  4:19 ABE39.8 自己ベスト
前回 4:48 ABE35.9

速くなってんじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
伸び代なら1番じゃね!
前向き!前向き(⌒-⌒; )

エースKSDくんや軍曹のデータ(社外秘)を見るに、スプリントで勝負するにはかなりABEを上げなきゃならん。。。まぁ練習じゃな!

善波セブンでは恒例の自己紹介。

{D263C6A5-1B7B-41E7-9C4B-DFC2850C8CEC:01}


聖地ヤビツに巡礼しないので善波峠をアタックすることに!

クライマーのイネキンタナさんから善波攻略レクチャー(社外秘②)を受けるも、アドバイス生かせずドンドン抜かれ再び撃沈②_| ̄|○

今回5:19 ABE19.2 自己ベスト
前回6:11 ABE18.6

速くなってんじゃん!イェーイ!
伸び代なら1番じゃね!?d(^_^o)
前向きに考えようっ!

続く。