うどんライド後編の巻

うどんライド後編です^_^;

善波峠のアタック合戦の後は秦野の町を超え、どこかの山奥へ。

途中で中切れしてしまい山中で一人で迷子になるという失態をやらかす(; ̄ェ ̄)
来た道を引き返しKTGさんとゲスト2名と合流^_^;
{E2AEFA93-EDF3-4F65-B066-1B444CFF331E:01}


どうやら途中の分岐を間違えたらしい。ご迷惑をおかけしました>_<

その後は桜の名所とかいう勾配15%くらいのポイントへ。クライマーのKKBさんはスイスイ登ってく!めっちゃ細い体なのにパワーがすごい!


眺めが良い良い
{E4C594DC-CE2B-44D3-891D-DC902705D12A:01}


愛車

{D8F2CFB1-072E-41EF-AAB9-8B4C68C19BB6:01}

談笑中にオキタクさんは入念にストレッチ!何かプロっぽい(≧∇≦)

休憩後再び山中へ。エースKSDくんに引いてもらったり、軍曹に筋肉論を教えてもらったり、煽られたりしながらうどん屋目指します。

うどん屋付近で談笑タイム
{59E7720D-D7A8-467C-AFFC-10055CEEAB93:01}


うどん屋到着!
{7DC1ACB5-D3E4-46F0-888E-D28DD680BCFE:01}

うどんは味わうっていうより生きるための補給ですな^_^;
削られた状態でなく、もっと万全な状態で食したいものだ^_^;

うどん屋を出たとこで軍曹から  

スプリンター?

{5976EE35-BA6A-4458-A1CE-8C86260A82F1:01}


を目指したい?
それともクライマー?
{AEBDA653-9663-4E52-93AF-5C6FCC5E803F:01}


のどっちを目指したい?的質問が。

クライマーと返答!グイグイ登ってくのがかっこいい(≧∇≦)でもスプリント勝負で後ろから刺すのもかっこいい(≧∇≦)

そしたら強欲に両方だな!
{E582048E-564B-452F-B1C8-BD9277748237:01}

登れるスプリンター
キャラ的にも一番好きだし(⌒-⌒; )
練習あるのみじゃ!

帰りはカズシバくんが一緒に前に出ましょう!と誘ってくれる!

前に出なきゃ速くなれないっ!

とカズシバくん。本日の名言だ!メモメモ!熱い言葉だ!!(≧∇≦)

こーなったらやるしかない!
全力激踏み よだれも垂れ流し( ̄◇ ̄;)
アップダウンも気合いでこなす!
どーにか、千切れず初めて後続を待つというミラクル体験\(^o^)/

待つといってもすぐに来ましたけど
( ̄◇ ̄;) 

ミラクル体験をできたのは大きな一歩だ!ありがとうカズシバくん!

過去のライドでよだれは出たことあっても今まではすすってたり、拭いてたな。リアルに垂れ流したのは初めてだ。お食事中だったらすんません。

富士チャレは
よだれ垂れ流し全力激踏作戦か!?

そんなこんなでヘロヘロになって小田原へ。
平坦で帰るか再び山道を通って帰るか?選べる権利をリーダーからもらう(≧∇≦)
こーなったら山だ!山!
ゲスト2名とは小田原でお別れです。

メンバーだけでやまゆりラインを登ります!みんな速すぎじゃ!ヤビツ峠40分切る速度を体感!オイラには相当な壁があることを体感!でも感心ばかりしても速くはなれん!
険しい道だが超えるしかなぃ(`_´)ゞ

登り終え後は平坦で家路へ! 

何かハード過ぎじゃ!

でも楽しかった~*\(^o^)/*