富士チャレの巻②どう過ごす???

富士チャレまでどう過ごすか。。。


どのくらい実走できるか洗い出しだ
( ´ ▽ ` )ノ

23水 決戦!!!
22火 ×
21月 ×
20日 半日券
19土 ×
18金 ×
17木 半日券 でも雨!?(;゜0゜)
16水 ×
15火 ×

ぬぉぉつ(; ̄O ̄)

{F3BA6827-13E0-4EF3-A393-44B1E00526EA:01}


17が雨だと20日の1回のみか(゚o゚;;

何がシルバーウィークじゃo(`ω´ )o

そーするとイメージとしては、、、
20日に高強度の練習して2日間かけて完全回復させて本番か!?

でもソロライドで自分を追い込むのは大変なことだ。。。相当なメンタルが必要じゃ(⌒-⌒; )
かもめ町の周回コースにでも行ってみるか。。。横浜のローディーが集まってくる場所のようだし。家からも近いし(;^_^A

まぁ、できるだけのことはしてみようと思う。

がんばんべ(^O^)/