回復への道②の巻

今日は朝イチで病院へ


自爆から5日目!

連休明けということで病院激コミ
(;゜0゜)

現在はこんな感じ
{81C4B94D-1572-42B1-A749-AE3C57FAF869:01}


肘の上の皮膚は順調に回復

包帯もラフな感じで軽量化に成功
^o^

縫った箇所はまだ時間がかかる模様
(⌒-⌒; )

チビ助たちが縫った後を見たい見たいと言いまくるので見せてやったぜいっ!

泣いても知らないぞー!
見たいと言ったのお前らだからな~
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

上のチビ助一見して、、、









(゚o゚;;












な感じで固まる。

下のチビ助は




















{6525E06C-11B9-4D6B-9915-A971DC3E39AD:01}

な感じ。

ネタ提供ありがとよ~
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

最速で来週金曜に抜糸(^O^)/

ただまだ自転車に乗るのには時間がかかる様子
>_<

10月中には乗れるようになりたいぞよ
(*^^*)

オイラ的に気になるのは

まだ力が入らない
手のむくみ
ゆるい鈍痛に常時攻撃される

こんなとこか。

1日目に比べれば良い良い(≧∇≦)

本日は救急車で担ぎ込まれてからの治療費を清算$

レントゲン撮られ、麻酔打たれ、点滴され、ガシガシ縫われ、包帯ぐるぐる巻きにされ、薬を処方され、、、

一体いくらかかるんじゃろ。。。
(; ̄ェ ̄)

事前にだいたいの金額聞いても分からんとのこと。
カードも使えないとのこと。
何なんだ。。。一体いくらだ!?(・_・;?
こっちにも現金準備の都合が。。。
(; ̄ェ ̄)

ドキドキして清算に。

もはや祈るような気持ちです(^^;;

ジャーーーン

{7E836ED0-5547-440B-8252-DC0BCA596796:01}

13,260円なり

2万は覚悟していたので少しだけ
安心するオイラ
(;^_^A
でも安くは無いですな(^^;;

オイラは思った。

腕を縫う程度のケガの治療費より、自転車のパーツが壊れる方が高くつく!!
自転車のパーツ壊れるくらいなら、自分の体のパーツ壊れた方が安いと!
(@ ̄ρ ̄@)

アホですなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

健康が一番です!!

保険会社にダメ元で電話すると、入院から適用される契約なので保険金は支給はされないとのこと。
確かに契約内容にそんな趣旨のことが書かれていますな
(⌒-⌒; )
念のため保険内容を確認すると、他者を傷つけた場合に適用されるとのこと!

自爆して自転車ぶっ壊したら自腹じゃ!

昨日の富士チャレでも激しい落車の瞬間を目撃した
(;゜0゜)
落車の時の音がヤバかった。。。
((((;゚Д゚)))))))

自爆したオイラが言っても説得力に欠けますが、

事故には気を付けましょう!

明日は体で感じた21世紀のすっげー医療グッズ達を紹介するぜっ!