進むべき道???の巻

トレーニングを頑張るにはお供が必要o(^o^)o

Amazonで始まったプライム会員向けの動画サービスを利用!

ローラートレーニング継続のためには、映画のような単発物ではなく、ドラマのような継続物でハラハラするような展開、しかも続きが見たくなものがベストと思い選んだのがこれ!





プリズンブレイク(^ー^)

兄弟が刑務所から脱獄する話しみたい、
ってまんまじゃん
( ゚ロ゚)!!

ふと思う。

オイラの自転車ライフはどこに向かっているのかと。。。
( ̄▽ ̄;)

ロードバイクの楽しさを知った時にやりたいと思ったのは、チビ助たちがもう少し大きくなったらファミリーでしまなみ海道を走破することだ(^-^)/




これは今でもやってみたい!

あとは脱三等兵
( ≧∀≦)ノ

二等兵に昇格できたら、速くなったってことだ
( ノ^ω^)ノ


明日は病院だ!

自転車乗るにはドクターXの許可が絶対に必要じゃ!

早く自転車に乗りたいぞ!