バリウム検査の巻

今日は会社の健康診断でした。

胃のバリウム飲む検査。。。
サディスティック過ぎんじゃろ!
( >Д<;)

ゲップさせるような薬飲ませておいてゲップすんなとか、アクロバティックに動く検査台の上で辛い格好させられたりとなかなかハードだったぜぃ
σ( ̄∇ ̄;)



体を支えるとき怪我した左腕が、痛かったぞ
σ( ̄∇ ̄;)

左腕に力を入れた状態から力を抜くと、腕の曲げ伸ばしがすぐにできないという事態が発覚。。。
10秒くらいかけてやっと曲げ伸ばしができる感じです
( >Д<;)

力を入れてないときは何でもないですが、力を入れるとダメじゃ
!Σ(×_×;)!


まだ実走は無理だと、諭されたぞぃ
(ノ_・、)

気長に回復を待つしかないな~

それにしてもバリウム検査恐るべし!

健康診断に行って不健康になって帰ってきたぞいっ
!Σ( ̄□ ̄;)