リハビリライドの巻

今日は仕事休み\(^_^)/

週休5日くらいがちょうどいいな~
( ゚ 3゚)


今日は久しぶりに晴れた木曜日!
愛車に乗っちまいました
\(^_^)/





リハビリライドです!




本牧あたりを秋を感じながら走りましたo(^o^)o

距離も30キロいかないソロポタリングです!


信号で止まる度に左腕をストレッチします!11月の完全復活を目標に、無理しないようにします!
かもめ町周回コースの下見?してきましたが平日なんでトレーラーの見本市状態ですな
(*・∀・*)

左腕に違和感はありますが、力を込めずストレッチしながらだと何とかなる感じです(^_^)v

ただハードなライドはまだ厳しいかな
!Σ(×_×;)!


途中でトンネル通った時は事故ったことが頭によぎってきたな
( ゚д゚)ハッ!

トラウマになる前に16号の事故ったトンネルを克服しなくては。。。


明日はBS でロードの世界選手権やるみたい(*`・ω・)ゞ





録画しなくては!BS の録画の仕方を調べなくては!

明日は病院の診察です!

やっぱロードバイクは楽しいぞ!