サガン様の巻

ロード世界選手権を奥様と見ました!

まぁ奥様はサガンが出てくるまでうたた寝してましたがね
σ( ̄∇ ̄;)

サガンが優勝したのはネットで知っていたんですが、それでも見ていて楽しいです!

サガンのラスト3キロくらいからの猛烈なアタック!





寝てた奥様が目覚め、、、



サガン!キャーッ!いけー!キャーっ!
足の筋肉凄いよ!キャー!ゴールまであと少し!頑張ってー!!!

















サガーーーン!





















やった!!サガン優勝!!!かっこよすぎる!!!キャーっ!

と大興奮の奥様!真夜中なんですが、、、
σ( ̄∇ ̄;)





さっきまで寝てたのに。。。

スロバキアからは3人だけのエントリーみたい。他の国は多いとこだと9人くらいのエントリーらしい。

そんな中で優勝するなんて、確かにカッコいいぜっ!!

熱いぜっ!ロードレース!!