久しぶり三浦イチの巻

チビ助の遠足がらみで15時までのほぼ1日乗車券をゲット!

リハビリライドで三浦イチポタリング

今回のメインテーマは

事故ったトンネルを倒すライド&
プチヒルクライムした際の左腕の状態をみる実験ライド
( ̄∇ ̄*)ゞ

16号で観音崎方面へ

左腕の治療でお世話になっている病院




普段は出社前に京急で通院してます。自転車の方がやっぱ気持ちいいですな
( =^ω^)
次は来週の金曜に治療です!


いよいよ自爆したトンネルです!





無事に攻略!
オイラの勝ちだ( ノ^ω^)ノ


左腕をストレッチしながらその後は観音崎から城ヶ島へ。
ファミレスで飯を食って湘南国際村へ!

プチヒルクライムで左腕の状態を確かめます!平坦と違い登坂中はストレッチできず、登り終わったら左腕が凝り固まってしまいました
!Σ( ̄□ ̄;)

ストレッチするとすぐに回復しますが、まだ不完全体ですな
σ( ̄∇ ̄;)

それにしても気持ちいい天気で、湘南国際村のファミマのテラス?でうとうとしてしまうという失態をしでかしました
( ゚д゚)ハッ!





16時過ぎに帰宅しタイムアウト
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

地元の中華をご馳走し何とかセーフに。
σ( ̄∇ ̄;)

それにしても走りやすい季節で気持ち良い良い
(^_^)v