食欲の秋の巻

食欲の秋ということで暴飲暴食を繰り返してたら、体重増えて戻らなくなってきました
σ( ̄∇ ̄;)

きっかけは仕事仲間と行った盛岡旅行!
楽しかったんですが、自転車には乗れず
!Σ( ̄□ ̄;)

冷麺食ったり、わんこそば食ったり、焼肉やら海鮮丼やら食いまくった上に移動は全部車でしたので、そりゃあ体重増えるわな~って感じですね
(*`・ω・)ゞ




その後も飲み会が連日続いたりしてたら、59キロだった体重が61キロオーバーをコンスタントに刻んでくるようになったぞ
( ゚д゚)ハッ!

涼しくなってきたので汗もあまりかかないし、自転車にも思うように乗れず、食いたいもん食ってたらそりゃあ体重増えるわな~
*1

ここは勝負どこですな!

ズルズル体重増えるか、適性体重に戻すか!

いざ勝負じゃ!!!

*1:゚□゚;