完全復活の巻

今日は奥様とチビ助が所用で家におりません‼

ってなわけで一日乗車券をゲット
o(^o^)o

自由だっ!freedomだっ!
\(^_^)/

このチャンスを生かさねば!

さぁどこ行きましょか!?


聖地ヤビツ峠、、、いいけど一日券じゃなくても行けるな(^_^;)))

もうちょい距離あってヒルクライムで左腕の状態を確かめたいので、、、

ってなわけで、

箱根旧道を登りに行きまっせ!

箱根学園の地元ですな!





さぁ出発じゃあ( =^ω^)


むっ!

風が強いぞ( ゚д゚)ハッ!

かなり強風だぞ!暴風じゃ!

が、せっかくの一日券!
無駄にはできんぞ
( ・`д・´)

前進あるのみ!!

境川CR から134号に出てそのまま小田原までgo!

終始強風に襲われます
( >Д<;)


3ヶ月前のグループライドは真夏で汗ダクダクだったのが、もう冬が間近ですな~


熱海ライド




そんなことかんがえてたら、箱根湯本に到着





さぁ箱根旧道だっ!


箱根旧道のセブンで補給

ってか名古木セブンも箱根旧道セブンも聖地セブンなんだからバイクスタンドつければ良いのになぁと思います!

いろんな方のブログを読むと旧道は車ほとんど来ないって書いてあったけど、車もオートバイもバンバン来まっせ
!Σ( ̄□ ̄;)
休日で観光地だからか!?

ブログで良く見る看板





七曲り以上あって、勾配も10%以上あるらしい
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!





って、き、き、きつい
( >Д<;)

10%以上の勾配がら連続して襲ってくるっ!


久しぶりのヒルクライムでいつも以上に登れん、、、

鍛え直しだな!Σ( ̄□ ̄;)



どーにか芦ノ湖に到着!




芦ノ湖は、
白鳥の乗り物やら遊覧船やら観光客で賑わってました!





愛車の写真


ロードロメンバーで白鳥の乗り物乗って芦ノ湖レースしたら、高ケイデンスで白鳥が爆走すんのかな~とかくだらんこと考えて下山します!

本日の目的である左腕の状態は何も問題無し
\(^_^)/


帰りは来た道を引き返します!

昼食は大磯のラーメン!





バイクスタンドありました!

なかなか旨かー
( =^ω^)

帰りも向かい風でなかなか前に進めません
( >Д<;)

やっとこさ帰宅しました!


完全復活したんで、遅れを取り戻さなくては‼

頑張るぞぃ( ̄∇ ̄*)ゞ