胃もたれライドの巻

本日は夕方から下のチビ助の七五三の写真撮影ということで、14時まで自転車乗車券ゲット!

したんですが、胃がもたれ気持ち悪くて早起き失敗

!Σ( ̄□ ̄;)

というのも前日に仕事でお酒飲んで、帰りに調子こいて大盛ラーメン食ったのが原因ですな~(´_`。)゙

ってか、ここ最近信じられないくらい奥様が自転車乗車券を発券してくれる

(⌒0⌒)/~~

発券機ぶっ壊れてんのか???
(^_^;)))

それとも、もはやオイラは家庭に必要とされてないのか?

( ̄▽ ̄;)

まぁ余計なこと考えずに9時くらいから自転車に乗ります!

胃のもたれと共に境川CR から茅ヶ崎方面へ

途中で湘南ティースタイルに寄り道




わかってはいたんですが、レーパンの似合わないおされスポット!

メンタルトレーニングと思い湘南マダムがいらっしゃる中をレーパンで徘徊_(^^;)ゞ

おっ!




何故かキャノンデールのTT バイクが展示


出発しようとガーミンを見たら電源落ちてる!再起動したら今日の走行データがリセットされてしまったぞいっ!走行ログが二回に分断されてしまうっ!
前にも同じことがあったな~

( >Д<;)

休憩の時ガーミンユーザーはどうしてるんだろ?休憩機能とかあんのかな?

まぁいっか!

胃のもたれが軽減され、茅ヶ崎から江ノ島へ。

あとはモノレール沿いに進み、コメダ珈琲店でランチ!




まったりできてよいよい

d=(^o^)=b

そのまま家路へ。

七五三の撮影まで時間があるので、
このままだと家族に見捨てられそうなんで上のチビ助の宿題を一緒にやります。

できない問題があると

頭いて~と嘆いてひっくり返るチビ助





( ゚ロ゚)!!


勉強よりも肉体派で生きていくか!?

一緒に自転車乗る日がくるかな~
( ノ^ω^)ノ