かもめ町周回コースの巻

寒くなってきましたな~(´_`。)゙

今日は9時半くらいまでの乗車券ゲット!

夏物のグローブだと指先が冷たいので、冬用グローブを探してたら、時間がどんどん経ってしまいました
( ゚ロ゚)!!

整理整頓って大切ですな

( ̄∇ ̄*)ゞ

本日は、かもめ町周回コースへgo!

1周1.8キロくらいの平坦コース。

ホームストレート





8時くらいでしたが、貸切状態でした。車もローディーもいません( ノ^ω^)ノ


ここを左折します!





車が路駐してますが、走行にそんな影響無し!





バックストレート





ここも車来ません!


ここを左折するとホームストレートです!




だらだら1人で走行してるうちにローディーが増えて来ました
( =^ω^)


周回コースだと、信号無視が横行してるようですが今回走っている方々はちゃんと赤信号で止まります!





マナーがいいと気持ちいいですね
(⌒0⌒)/~~


それにしても寒くなってきましたな~
そろそろ冬支度をしなくては
(*´・ω・`)b