レーパンサイドカットの巻

レーパンのサイドが裂けました。。。

主にソロライドで着用してたんですが、妙なスリットが両サイドに入ってしまった
( ̄▽ ̄;)

左サイドはまだマシですな!




パールイズミ製の夏物レーパン何ですが、裂けた部分は他の部位に比べ薄い生地で出来てるようです。縫っているというよりもアイロンでペターって止めてる感じのつくりです。

履くときビリっと音がして、何だろ?と思ったんですが無視して履いたら綺麗に裂けました
( >Д<;)

去年の夏に購入したので、もうちょい頑張って欲しかった~(´_`。)゙

さすがに再起動できそうにないのですな~(´_`。)゙


右サイドは壊滅的な打撃


汚い写真で本当にすんません。


レーパンも高いですし、もうすぐ冬なのでタイミング的にはいいのかな~って感じで無理矢理納得させます!

この季節は着るものに悩みますな~