トイレの神様の巻

今週末は二ヶ月ぶりにロードロのグルメライド?サバイバルライド?に参加できそうです!

ロードロ グループライド

嬉しさ半分、恐ろしさ半分といった感じです

( ̄∇ ̄*)ゞ


が、天気予報見ると、、、






降水確率高過ぎじゃろ~

(;゚∇゚)


久しぶりのグループライドなのにな~

(´_`。)゙


グループライドは三等兵のオイラには厳しかライドになると思われます

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

それもそのはずでして、先日行われたスプリントクライムではチームから3人も表彰台に上がるという快挙
( ノ^ω^)ノ



写真使わせて頂きましたm(_ _)m

オイラはその日は仕事でしたが、LINEを受信する度にトイレに行ってスマホを見てニヤニヤしてました

_(^^;)ゞ

トイレに行った回数は入社以来MAXを更新

(^_^;)))

現場に居たわけでも無いですが、会社のトイレでテンション上がりまくってました

( ノ^ω^)ノ

そんなハイスペックなメンバーと走れるのは嬉しさと恐ろしさが同居する不思議な感じです
p(^-^)q

お酒の席では紳士的なメンバーなのに、自転車に乗るとキャラが豹変しますからな~
(笑)

あんだけ、トイレに行ったんだから、、、

トイレの神様

オイラの願いを聞いてください
m(_ _)m

グループライドの日を晴れにして下さい

m(_ _)m

何でもいいから晴れてくれ~!!