パールイズミ アイテム到着の巻

本日は雨天であります

( >Д<;)

ブログの更新でもしましょ!

今回は先日書いた記事の続編というか完結編であります!

神対応 パールイズミの巻

そのアイテムが届きました!




我ながら下手くそな写真ですな~

(; ̄ー ̄A

念のためカタログを。




カタログの写真だとそれっぽく見えますな~
( =^ω^)


試着してみると、ピッタシ( ノ^ω^)ノ

それにしても今回のパールイズミの対応には驚きました!
まさかバージョンアップした新品になって戻ってくるとは!
(^_^)v

ラッキーですな!

オイラも、ほし持ってるのかな?



ただもう冬が近づいているから、着るのは来シーズンかな~

(´_`。)゙

本日は雨のため自転車に乗れませんな~

(; ̄ー ̄A

家の掃除でもしますかな~_(^^;)ゞ