ウェルダンさんライドの巻

今日はウェルダンさんの朝練に参加しました!

左腕を怪我して以来、二ヶ月ぶりのグループライドでした(^-^)ゝ゛

前回怪我したのも、朝練だったのでオイラにとっては朝練は鬼門であります。


!Σ( ̄□ ̄;)


若干の恐怖感も正直ありましたが、ロードロメンバーが居たので安心感もありました。
こういう時にもチームメイトのありがたみを感じます

( ノ^ω^)ノ


ロードロからはリーダー、KKBさん、スギくん、オイラの4人の参加でした!


KKBさんは、チームジャージでの参加でしたが、ウェルダンさんへの溶け込み方が凄かったです

( ゚ロ゚)!!

スパイ活動でもしてたことがあるんでしょうか(笑)

スプリントポイントまでは35キロくらいで巡行!
途中でウェルダンさんのリーダーのバイクがメカトラ!?
リアの変速がうまくいかないようでした

( ゚ロ゚)!!




スパイKKB氏の姿が(笑)
溶け込み方がナチュラル過ぎる
( ゚ロ゚)!!


今回の写真はこれだけ。。。
ブロガー失格ですな

(; ̄ー ̄A


スプリントポイントでは久しぶりにオイラなりにガシガシ踏んだつもりですが、まだまだ修行が足りません

( >Д<;)

みなさん速いっす!

帰りはリーダーがニューマシンで向かい風をものともせず、飛んで行ってしまいました

(;゚∇゚)

オイラはウェルダンさんのリーダー列車で巡行!


久しぶりのグループライドでしたが、やっぱみんなで走ると楽しいぞい!

朝6時過ぎに家を出て9時に帰宅!

こーいう時間の使い方もヨイヨイ

( ノ^ω^)ノ