グループライド後遺症の巻

何か支離滅裂な感じになりそうですが、モヤモヤな感じをブログに。

グループライド後遺症?な感じなオイラ。。。

楽しさの後にくる虚脱感みたいなのと格闘中なオイラ。。。

ロードロに加入するまで一人で走ってたオイラ。ロードロに加入して素敵な変態な方々(笑)と出会い人生が豊かになっています。

ロードロのグループライドに参加するとヘロヘロのフラフラになりますが、ものすごい充実感があります。辛いけど楽しいから次のグループライドも楽しみになります。

ところがオイラは怪我してしまい、まあ割とすぐに回復してその間、リハビリかねて二ヶ月ほど一人で走っておりました。

そんな中、タイミングがちょうど合って先日ウェルダンさんの朝練に参加させてもらいました。

ロードロメンバーも居たし、クラブ同士仲良しみたいなんでアウェイ感もそこまでは無かったです。

午後から仕事だったんで、朝練だけで帰ったんですが、やっぱグループライドは楽しいと心底感じました。リーダーやKKBさんやスギくんの走りをみて、ロードロ速いな~と思ってたら、オイラもロードロの三等兵でチームの一員じゃないかと再認識したりしました

!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ楽しくてその後遺症に襲われている感じ(*´・ω・`)bであります。

今度のグループライドの日は仕事で参加できないのもテンションが下がっている要因なようです。
なかなかタイミングが合いませんが、そこは長い目でみて参加できるときに参加するというラフな感じでいこうかなと思います。

12月のグループライドには参加できそうなんで今から楽しみであります

(^-^)ゝ゛

ロードロに加入して速くなりたいと思うよになって、手っ取り早いのがグループライドや突破的なヘルグルメライドに参加して楽しく限界越えるというのが速くなるポイントかなと。


速くなるのに年齢なんて関係無いということを証明してくれているのが、ロードロの先輩であり人生の先輩でもあるOVER40sの方々であり、あんな40代になりたいなぁと思います。

モチベーションを保つのにグループライドとか、レースにエントリーするとか、高いアイテム買うとか色々あると思います。

来年の目標にレース出るというのを設定。富士チャレにはどんな手段を使っても出るとして、他にも何回か出られるよう頑張りたいと思います。

書いてる自分でも、何書きたいのか良くわからんですが、読んで下さってありがとうございました

m(_ _)m