ウェルダンさんロングライドの巻

本日はウェルダンさんのグループライドに参加してきました!


楽しく充実した時間を過ごせました!
ウェルダンの皆様ありがとうございました

m(_ _)m


個人的な出合いとして、オイラがロードを始めた当初、お店の走行会でお世話になったFさんと再開しました!アラフィフなのにアグレッシブな方であります!

またオイラのブログを読んで下さっている方ともお会いできました!嬉しい限りであります!お名前を伺うのを忘れてしもうた

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


今日はそんな出合いに感謝しつつブログ書きまする!


ロードロからはKSDくん、シバカズくん、スギくん、軍曹という面々の参加でございます!

今回両チームのリーダーがいないことを、いいことにウェルダンライドで好き勝手やった、KSD氏とシバカズ氏とスギ氏に、正義の鉄槌を下しつつ(笑)本日のライドを振り返ります!


集合場所に向かうために家を出たらまだ夜明け前でした!





集合場所には、ロードロみんな集まってました!軍曹までも!

( ゚ロ゚)!!

前日箱根いったんじゃないのか!なんてタフな奴、じゃなくてタフな方

(;゚∇゚)

スプリントポイントまでウェルダンの隊長さんに引いていただきました!同じウィリエール乗りでした!

\(^-^)/

オイラの後ろには定番になりつつある軍曹とKSDくんのブロペル2機!




早くもロックオンされ、いつでも撃墜されそうな感じ、、、、ブロペル2機のロックオンから逃げきれたらオイラ実業団入りですな~(^_^;)))


最初のスプリント合戦はパワー全開というより、皆さんどことなく押さえ気味な感じです!

鎌倉にぬけて江ノ島まで快適なスピードで巡行、ここでKSDくんと軍曹が飛び出し、スギくんまでも追従!
飛んでったぞ(;゚∇゚)

江ノ島で軍曹とはお別れであります!

バイバイキーン( ノ^ω^)ノ
(笑)

じゃなくてお疲れ様でした(^-^)ゝ゛

軍曹が抜けるとアラフォーのオイラと20代のロードロの若き獅子たちという不思議な感じ!

こーなったらオイラが若き獅子たちを最高のポジションまで運んでやるぜっ!!




と心の中でいきってみる!(笑)

σ( ̄∇ ̄;)

実際はKSDくんが引いてくれることに!
35キロで引きます!とKSDくん。

オイラは信じたよ!KSDくんの言葉を!エースの言葉を!(笑)

が、

スピードはどんどん上がっていきます!だんだん集団もバラバラになります。
ウェルダンメンバーにもついていってる方もおります!速いです!

にしてもKSDくん、あんた速すぎだよ!

σ( ̄∇ ̄;)


一緒に走ってた、しばかずくんと詐欺だ!安定の詐欺だ!ということで見解一致(笑)


が、次の瞬間シバカズくんがダンシングで猛追

( ゚ロ゚)!!


勝手にオイラを抜くな!抜くなら国土交通省の許可とれ!通行手形もってんのか?パスポート見せてから抜け~




と心の中で悪態の数々をついてみる(笑)


そもそも35キロで引くといっておきながらスピードあげるKSDくん。詐欺だ!オイラのピュアな心を蹂躙した詐欺罪で訴えてやる!(笑)


スギくんも隙あらば前にでる感じ、完璧なロードロメンバーですよ!ガシガシいく感じが末恐ろしいぞよ(笑)


まぁ鉄槌はこのくらいにして、オイラが二等兵に昇進するには平坦で40キロ以上のスピードで軽く巡行できなきゃなりませんな~なかなか厳しい道です!


山ゆりラインのプチ山岳ステージではロードロの若き獅子たちのスピードが際立ちます!

134号の恨みを晴らすべく若き獅子たちの登りの技を盗み見してやったぜ!(笑)

スギくんは重ためのギアで低ケイデンス。シバカズくんは逆に軽めのギアで高ケイデンスKSDくんは圏外、速すぎて見えませーん(笑)

登りのタイプにも色々ありますな。ただオイラみたいにムダな変速してない感じです!それぞれ理にかなった感じです!やっぱ速いです!

山ゆりラインの途中で小休憩!




のだかな田園風景が広がります!





山ゆりライン最後の登りでは獅子たちが圧倒し、オイラは4位争い!オイラの前にはウェルダンの二人!抜かなくては!

ウォーっ!
まだ届かないからもう一回ウォーっ!

ゴールギリギリでぬいて4位!

まぁウェルダンさんの二人が最後ペダル緩めたのもありますし、走りのスペックではオイラレベルでは太刀打ち出来ない方々です!

そんな中、青ジャージのプライド守ったぞー!と大人げなく喜んでしまったオイラ

σ( ̄∇ ̄;)

まぁこんなとこもロードロですな!(笑)


獅子たちが登りに強いのは日頃のグループライドで狂ったような山岳ステージを走破しているからだと痛感!

その後は246を進み食事ポイントへ。
途中のセブンイレブンで小休憩!




ここまで完璧なタイムマネジメントです!隊長さん凄いです!

隊長さんが事前リサーチしていた釜飯やが満員のため、桃太郎商店へ!





ブログで有名な桃太郎食堂!




オイラは桃太郎丼を注文!

ブロガーとして写真の取り方勉強しなきゃな。。。




チームの垣根を越えて自転車談義で盛り上がります!

帰りは小田原方面に抜けて平坦で帰ります!

帰りに三等兵のオイラが二度ほど引いてやりましたよ

( ̄∇ ̄*)ゞ

ってオイラの前で信号が変わってしまったんで引かざるを得ない状態になっただけですがね

σ( ̄∇ ̄;)

ウェルダンの皆様とは江ノ島でお別れ!

ロードロメンバーは境川CRでそれぞれの家路へ!

久しぶりのロンググループライドで楽しかったぞいっ

\(^-^)/

ウェルダンの皆様もロードロライドに遊びに来てくださいね

(^-^)ゝ゛