黄金聖闘士になりたいの巻 後編

三等兵のオイラの当面の目標は二等兵に昇進であります

(^-^)ゝ゛


明確な基準は無いのですが、イメージとしてはこんな感じです。


ロードロのグループライドに仮に15人参加したとして、スプリントポイントや山岳ポイントでコンスタントに6番~10番でゴールできる感じです!

要するに真ん中らへんです

(^_^;)))

現状のオイラにはなかなかハードであります!

平坦だと40キロで軽く巡行できて、ヤビツだとどんくらいだろ?わからんな~
まぁ40分前後じゃな。。。


仮に進化をとげて二等兵になり、更に進化したら上位にくるわけで、その上位の中で更に進化したら黄金聖闘士ですな!

一生なれる気がしね~

( ̄▽ ̄;)

聖闘士星矢見すぎて必殺技が欲しいオイラ。

思考が小学生に戻ったぞ!

σ( ̄∇ ̄;)

やはりレオのアイオリアから技をもらうか。。。



必殺技の名前は、、、

ライトニングボルトスプリント


ライトニングプラズマクライム

にでもしておくか。

名前だけは威勢がいいな。

使い方のイメージはこんな感じか


スプリントポイントで




たぎれーーーーーーっ!!!
俺のコスモーーーッ!!!




























と全身のコスモを集めてからの





























ライトニーーーングボルトーーーースプリーーーーーントッ!!!!!!






ロードロ全員を一瞬で遥か後方に



















































































と吹っ飛ばーーーす!




\(^_^)/



































!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!































えー、、、は、は、拝啓

ロードロ関係者の皆さま

いつも大変お世話になっております。
すみません、夢見ただけです
( ̄∇ ̄*)ゞ


黄金聖闘士になりてーっ!

以上 お騒がせしましたっ!

m(_ _)m