家に入れて下さい!の巻

寒いですな~

( ̄▽ ̄;)

ガーミンのワークアウト機能を今更ながら使いこなせて喜んでいるオイラ
(^o^;)

ローラーでトレーニングしまくるぜ!と気合い入れたものの、寒くて心が早くも折れそうでありますよ

σ( ̄∇ ̄;)

オイラのトレーニングルームというかサンクチュアリ




手作りタブレット台もそろそろ新しくしますかな~


室内ローラー厳禁のため外に締め出されておりますが、まじで寒いですな。。。


奥様曰く、うるさい、汗臭い、家事の邪魔とのことであります。。。

( ̄▽ ̄;)


ローラーで発電できるようになったら家に入れてくれるようです。


近未来にローラーで発電できるようになったら、、、


乾燥機使いたいからローラーやって!

と奥様。

まかせろー!全力スプリーーーント!
オラオラオラオラ!

とオイラ。

全然乾いて無いんだけど!本気でローラー回してんの???

と奥様。

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

とオイラ。

電子レンジ使いたいから今度はちゃんとローラー回してね!

と奥様。

今度こそしっかり発電してやるぜっ!
全力スプリーーーントパート2!!!

とオイラ。

全く温めになってないんだけど。発電する気あんの?

と奥様。

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ローラー外でやらせて頂きます

m(_ _)m

とオイラ。。。

やっぱ外でやる方が平和だな。

まぁ外はなかなか寒いですな。
トレーニングというより体を暖めるためにコギコギしてる感じですな。
普通に鼻水垂れてきますし。

オイラに巨大な財力があれば、家をリフォームして自転車部屋作ってやるとこですが、そんな財力無いんで外で越冬するしかないようですな。。。

お願いだから、家に入れて欲しいです

( ̄▽ ̄;)