カレーうどん食べに行くぞ!の巻

今週末はオイラにとって三ヶ月ぶりのロードログループライドであります!

ロードログルメライド


カレーうどん食べに行きます!

思えばオイラが最後に参加したグループライドもカレーうどんでしたな!

季節は夏の終わりでした



とってもうまかなカレーうどんでしたので今回も楽しみであります!

が、カレーうどんを食べるためにはいくつかの関門をくぐらなきゃならんのであります

(* ̄∇ ̄)ノ

今回のルートはオキタク兄貴が作ったルート!
そう簡単にはカレーうどん食べさせてはもらえんはず!

( ̄▽ ̄;)

きっと数々のトラップが仕込まれているはず

( ゚ロ゚)!!

予習しなきゃ!

第1の砦

尾根幹は有名なルート?だから知ってはいますが、一度しか走ってないので記憶が曖昧であります

( ̄▽ ̄;)

アップダウンに富んだコースだったんで、まぁ仁義なき戦いですな

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



第2の砦 城山湖

名前は聞いたことありますが、よくわからん。。。

ロードロライドで湖系とゴルフコース系はオイラにとって危険地帯ですな!

予習じゃ予習!

うっ!?勾配が???ま、ま、まじか???

きっとオイラの勘違いだな!
絶対勘違いだ!

世の中には知らない方がいいこともあるしな

( ̄∇ ̄*)ゞ


第3の砦 和田峠

登ったこと無いけど名前の通りの峠ですな

σ( ̄∇ ̄;)

なーんか危険な香りがプンプンしますな~

( ̄▽ ̄;)

うん!これも見て見ぬふりじゃ!

カレーうどん食べるのに関門有りすぎですな(笑)

この季節はどんな格好すればいいのか?
悩みどこですな!

みんなに合いたいですな!