至極の迷言大賞の巻

今年もあとわずかであります!

世間では流行語大賞今年の漢字が発表されましたな。

そんならオイラも発表しますぜっ!

至極の迷言大賞を!

数々のノミネート作品?から2015年至極の迷言大賞を決めました!

では発表しますぜ

\(^-^)/

まずは

至極の迷言敢闘賞!!!

前に出なきゃ速くなれない!!

これは迷言ではなく名言である!

若き獅子の一人、シバカズくんからの言葉!

そんときのシチュエーション

うどんライド前編

うどんライド後編

自転車のみならず様々なピンチになった時に踏ん張れました

( ノ^ω^)ノ

前に出なきゃ!
気持ちで負けてられん!

と熱くなる言葉でした!

己を鼓舞した回数は数知れず!

しびれる熱い言葉であります

\(^-^)/

次はいよいよ至極の迷言大賞でありますーす!

それでは発表します!
























至極の迷言大賞は、、、









































100キロまでは誤差の範囲だ!!!

リーダーの言葉! 

そんときのシチュエーション↓

ずぶ濡れライド



何かしでかしてしまった時に

こんなのは誤差の範囲だ!

ととりあえず口に出してみる!


そうすると不思議なことに、どうにでもリカバリーできそうな気になれる言葉!

とりあえず都合の悪いことは全部

誤差の範囲だ!!

と片付けることのできるマジカルな言葉!


居酒屋で注文したのと違う料理が来ても、誤差の範囲だから大丈夫だよ!と店員を気遣ったりもできる!


人身事故で急に電車が止まって周囲の人間がイライラモードでも、オイラはこんなんは誤差の範囲だから大丈夫!とデーンと構えたりもできる!

ありがたい言葉であります

( ノ^ω^)ノ

来年はどんな迷言たちに出会えるか楽しみであります!

今週末はロードロ忘年会!

オイラは仕事ですが、絶対に行くぜ!

仕事なんて誤差の範囲だぜ!

さぁみんなも使おう!人生観が変わるぜっ!?