CCC藤沢 ユルポタ試走の巻

今日は14時までの乗車券ゲット!


やや疲労がたまってんだ家でゆっくり休もうかと思ったんですが、ユルポタでリフレッシュすることに!


行き先はサイクルチャレンジ藤沢のコースへ!

ユルポタなんでガーミンを置いていってみることに。
たまにはこーいうのもありだな。

念のためスマホでストラバだけは稼働させよう

σ( ̄∇ ̄;)

レースの存在はチームラインで知りました!






参加する方向でいるので、とりあえずコース走ってしまえということでゴー!

( ノ^ω^)ノ



それではKMTプレゼンツCCC藤沢のコースであります!!


まずコースプロフィール

2014年度のものであります





これを三時間ぐるぐる回るってどんな感じなんだろか???

同じコース回って飽きないのか?じゃなくてペース配分とかどーすんだろ?

σ( ̄∇ ̄;)

まぁそんなことは後で考えればよいよい

( ノ^ω^)ノ

では早速コースへ





スタート?の慶応湘南藤沢キャンパス裏側!

有名大学でも裏側はこんな感じですな。





しばらく平坦です!走りやすいです!





っで下ります!ビヨーン!





ここを左折であります!







二車線あって路面も整備されていて非常に走りやすいです!





でまた下ります!ビヨーン!





で左折であります!





先ほどと変わり田舎道です!吉岡道みたいな感じです。





でまた左折





するとスプリントコースへ!
ガンガン踏む感じが目に浮かびます!
非常に走りやすいです

( ノ^ω^)ノ





このスリーエフを左折





この看板からちょいと登ります






路面は◎◎ですが、ロードロならアウターで余裕で登れると思います。

距離も100メートルくらいだと思います。

勾配はガーミン置いてきたからわからんです

( ̄∇ ̄*)ゞ


登り切るとゴールであります!


全体として走りやすいと思います!


もう一周しようかと思ったんですが門限あるので帰路へ!


ユルポタでリフレッシュ完了!

\(^-^)/