散財したの巻

パワーメーター買ってまったー!

散財ばんざーい

( ̄∇ ̄*)ゞ

イオニアの左のみです!





やってまった!

ついにやってまった!

散財ばんざーい


前々から興味ありありアイテムだったんですが、購入の踏ん切りがついてなかったオイラ

σ( ̄∇ ̄;)



決断に至ったのはロードロ忘年会であります。



パワーメーターは楽しいという話しを聞き、購入欲望はMaxへ



それに春先までの予定を俯瞰すると、なかなか実走できるチャンスは少なさそうです


( >Д<;)


そーするとローラーで頑張るしかないので、少しでもローラーが楽しくなればなと。

(* ̄∇ ̄)ノ


こーなったら散財だ!

やるしかねー

ためらうな、考えるな、振り返るな!

とりつけるとこんな感じ。










会社の飲み会をテキトーな理由で丁重に断ったりして貯めた自転車資金を投下


(* ̄∇ ̄)ノ



別にパワーメーターつけたから速くなれるわけではないので、どう楽しく練習するかですな


( `・ω・´)ノ


FTPの計測に一回挑戦したんですが、撃沈。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!


20分漕ぎまくる必要があるようなんですが、なかなかハードワークであります!

( >Д<;)

ペース配分がわからん。。。

ちょいと真面目にパワートレーニングなるものを勉強してみようと思います

( ノ^ω^)ノ