さらば!2015年!の巻

もう間もなく2015年も終了ですね

(^-^)ゝ゛

いきなりではございますが、

オイラの2015自転車三大ニュースを発表します!


今年もこんなことあんなこといっぱいありました。


では発表しますーす!


3位 自爆事故 ( ̄□||||!!






詳細は↓をご覧下さい

三等兵負傷の巻


オイラの公式デビュー戦の富士チャレに向けて、いきって朝練に参加し自爆し救急車で運ばれるという始末


Σ( ̄ロ ̄lll)


そんでもって富士チャレDNSという、まさに本末転倒!


ただそれより強く感じたのは仲間のありがたみです!


再び自転車に元気よく乗れるようになったのはロードロの仲間たちのおかげであります!


来年は富士チャレに絶対にでるぜっ!



2位 富士山アウター縛り登頂






富士山前編


富士山後編


念願の富士山5号目までに、アウターしばりで行くというアホな自主企画


(* ̄∇ ̄)ノ



足だけは死んでもつかんぞ!と決意して自走で250キロ達成!


あまりの辛さにリアルに帰り途中で泣きそうになりました


( 」゚Д゚)」オーイ!


でもやりきった感はありました!

自分に勝ったぞ!!みたいな!


最も辛く充実した意味わからんソロライドでした!





1位 ロードロ入部





人生が豊かに、そして激しくなりました!

(* ̄∇ ̄)ノ


ロードロ入部秘話


ロードロに加入して変わったこと

早起きになった
下ハンにぎる時間増えた
心拍ざらに180以上になる
やたらロックオンされる


( ̄▽ ̄;)


他にはやっぱ、


仲間がいると楽しい

\(^-^)/


一人で乗ってた時とは比べものにならんくらいロードバイクが好きになった!


ロードの実力だけではなく、人間的にもリスペクトできる変態な方々(笑)に出会えたのは幸せなことだと思います。


チームへの愛の証でマイナンバーの写真はチームジャージで撮っちゃいました!


(^-^)ゝ゛



来年も楽しい自転車ライフを過ごしていくぞいっ!