謹賀新年の巻

今さら感がありますが、明けましておめでとうございます


(^-^)ゝ゛


2016年になりまだ1メートルも実走できてないオイラ。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ実走できるチャンスは必ずくる!!


年末年始はチビ助たちと遊ぶぞ!をテーマに過ごしました。


公園でキャッチボールらしきものをしたり、サッカーらしきものをしたり、スター・ウォーズごっこでライトセーバーで戦ったりとチビ助たちと過ごしておりました。


自転車はパワーメーターで散財したおかけでローラーが楽しくなりました。

ローラーの時はガーミンの表示から速度をなくして、ワットがらみの表示をメインにしてSSTを狙って乗っております。

練習というより、狙ったゾーンにパワーを出せるかどうかというゲーム感覚でやっている感じですが、オイラ的にはおもろいです。

パワーデータはPCに取り込んでいますが、意味わからんグラフとか出てきて
バイブルで調べながらみている感じです。

この辺りのことは、もうちょい理解が進んだらブログに書こうと思います。


オイラの目標はFTP240以上にするというのを掲げました。こんくらいだとグループライドでもどーにかみんなについていけそうですし、ヤビツ40分切りの挑戦権を得られる感じです。
あとは、怪我しない!というのもオイラにとって大事な目標です。


日々の流れでは、一汗かくと1日が充実して過ごせますので、朝ローラーからの仕事という流れが理想的かなと。


そんなユルユルな感じでありますが、本年もよろしくお願いします

( ノ^ω^)ノ