レースについて考えるの巻

あと一ヶ月ほどでサイクルチャレンジカップ藤沢であります!






オイラのレース?は去年のGWにモテギエンデューロ2時間ソロに出て以来です!



当時はロードロにも加入してなかったし、ユルポタ路線を突き進んでいたのでありました。


一人で宇都宮まで輪行してサーキットまで30キロくらい走っていきました!





宇都宮まで行ったのに餃子食べなかったなぁ~



( ̄▽ ̄;)



まぁ何で出たのか自分でもよくわからんのですが、サーキットを走れて初心者にも安全!みたいなのが動機だったような気が、、、



ガチな方からコスプレの方までいろんな方がおりましたなぁ。


リザルトにも全く興味が無かったんで、順位は良く覚えておらんのですが、ちょうど真ん中らへんだったような気がしました


(* ̄∇ ̄)ノ



そんなオイラが勢い余ってCCCFにエントリーしてまった


(* ̄∇ ̄)ノ



参加枠が一瞬で埋まったようなので、鼻息の荒いスペックの高い方々がでるんだろーなと思いますよ


( ̄▽ ̄;)


う~ん、準備何すりゃいいんだ???


このままじゃオイラはリアルに

最下位

じゃね!?


( ̄□||||!!


あかん、



あかんよ、



ロードロの看板傷つけたらあかんよ!!





バイブル読んでも練習方法多すぎて逆に???でありますな


(* ̄∇ ̄)ノ


インターバルの練習をした方がいいのか?


それともSST強度くらいで基礎力つけた方がいいのか?


時間と体力を有効に使わねば!


まずはレースの目標設定じゃな!


そんでもって練習のスケジューリングじゃな


( `・ω・´)ノ


そこから考えていこう!


って、あんまりいきり過ぎるとダメだからほどほどにしよ!ほどほどに!