プリンスくんの巻

湘南国際村を三本くらい登るぞ!

と決意して家を出発!


江ノ島近くの滑川交差点で休んでたら若いローディーが!


( ゚ロ゚)!!


お話しをしたら、良くしゃべる青年であります。

ピナレロのプリンス乗りです!


通称プリンスくんとでもしときましょ。


白井健三選手を細ガリマッチョにした感じです!







プリンスくんの話しを要約するに、、、


大学生で入試期間のため本日は休み

大学生活の全てを自転車に捧げており、成績がやばい
( ̄▽ ̄;)

高校生の時にローディーになる

日頃は134とか箱根旧道走る

週末はなるしまフレンドの人たちと一緒に走ることが多い


とかとか、


兎に角、3度の飯より自転車が好きというのが伝わってきます!


あと、眩しすぎる若さも!


(* ̄∇ ̄)ノ


お話して終わりかと思いきや、


一緒に途中まで走りませんか?


とプリンスくん


えっ!?


おじさん子持ちローディーで良ければ一緒に走りましよ!


とオイラ


そんなわけで湘南国際村までプリンスくんとGO!GO!


何か独特のフォームのプリンスくん。



プリンスくんの愛車







最近の大学生は金持ちやな~

コンポはfullアルテグラ

国際村のファミマでもおしゃべりして解散


( ノ^ω^)ノ


ヒルクライムの練習しようと思ったけど、時間なくなり帰路へ!


まぁ何かよく分からん展開になりましたが、たまにはヨイヨイ


( ノ^ω^)ノ


本日の学び

学生に戻りたい

Σ( ̄ロ ̄lll)