FTP計測に向けての巻

久しぶりのブログ更新であります!


今週日曜は家庭内の都合で自宅待機であります!

(  ̄- ̄)


そんな日曜を使って第2回FTP計測をやりますよ!


第1回目は昨年の12月23日に実施しました。


FTP 192Wという実力相応な数値でしたな


(  ̄- ̄)


そこから2ヶ月近くたってどうオイラは変化したのか?


オイラのPMCグラフを全世界に公開します!







棒グラフがTSSなるもので、オイラ的解釈だと、どんだけヘロヘロになったかを表しています。


長いのがロードロメンバーと走った時でして、ひきずり回されたり、ロックオンされたりするとこの棒グラフが長くなります


(* ̄∇ ̄)ノ


短いのはローラーでSST強度で練習してる時であります!


まぁ練習といっても、24を見るのがメインなのが正直なとこです。





今更ながら24にはまってしまったんですオイラ!
今は2を見てます!
どうなるんだ?核爆弾!


( `・ω・´)ノ


だもって24を見ながらクルクルしとりますよ!

裏切りが多いドラマでして、いい感じに人を信じられなくなります!

( ゚ロ゚)!!


そんなわけで第2回FTP計測目標は、

突破しろ

200W!!


計測がんばります!