やっぱ山はあったライドの巻

1ヶ月ぶりの公式ロードログループライドに行ってきましたよ!


珍しく山が一切ないルートです!


毎度のことですがヘロヘロになりましたよ


(* ̄∇ ̄)ノ


集合場所から荒川CRをまず目指します!


東京マラソンのための交通規制がかかる前に都内を突破する必要があるので、いきなりの高速巡航!


マラソンのせいか車がほとんど走っておらずロードロで半貸し切り状態





( ノ^ω^)ノ

スカイツリー見たりしながら、いよいよ荒川CRに!






いよいよ信号無しの平坦地獄の始まりじゃ!


ここからは、安全に気をつけてペダル回しまくります!


CCCF参加者は前に出ろ!的なパワハラに会い(笑)、ちょっとだけ前引いたりもしましたな

(; ̄ー ̄A


信号ないCRが絶望的に見えたり見えなかったり?

目的地までの道がわからなくなったり?





迷子?になったぽいですが、そんなこと気にせず楽しく休憩





みんなで自転車かついだり


自分がどこ走ってるのかわからなくなったり?





といつも通り激しく楽しい感じです


( ノ^ω^)ノ


ヘロヘロになってやっとこさ昼食ステージへ!


オイラはチキンカツ定食を注文

出てきたのがこれ!







(@ ̄□ ̄@;)!!



軍曹にアシストしてもらいカツを一切れ食ってもらいましたよ。


走りも凄いが食いっプリも凄い!まじでなんなんだこの男は!
じゃなくてアシストありがとです!


ご飯も日本昔話とかドラゴンボールとかでしか見たことない量!





平均勾配30%以上か!?

今回のライドは平坦のみのはずでしたが、こんなとこに山が出現ですな~

( ̄▽ ̄;)

ロードロライドと山は切り離せんようです

(^o^;)


余りの激しい勾配にパワーダウンしてたら、食わなきゃ強くなれんぞ!と昼食ステージでも軍曹に煽られましたな(笑)


イラレベルのFTPでは相手にならず、残してしまいました


○| ̄|_


すんません。。。

登頂できやせんでした。。。

もっと強くなって山岳とってやります!


昼飯を食べてまったりすると、帰るのがちょいとだるくなりまな~

( ̄▽ ̄;)



その後流れ解散で16号チームで、安全に気をつけつつ帰路へ!


オイラの走行データ





激しくも楽しい1日でありました

( ノ^ω^)ノ

写真勝手に使わせて頂きました。ありがとうございます!