補給練習の巻

今週末はCCCFであります!

(^-^)ゝ゛

大会ムードが高まってます!?





って日曜雨じゃね?!





しかも夜には、会社でお世話になった方の送別会が入ったオイラ。。。

レースからの送別会

( ゚ロ゚)!!

なかなかハードな予感!?

レース自体は多少の雨でも開催するっぽいんですが、落車の危険増えるじゃね。。。

(; ̄ー ̄A


怪我は勘弁。。。



エンデューロについて調べてみると、、、

ポイントは

省エネでどんだけ周回重ねるか

補給

らしい。。。


レース初心者のオイラにはわからんことだらけだぜっ!


それにしてもこのコースを3時間走行し続けるなんて未知の領域だな。





準備できることはしようと思い、走行しながら補給する練習をしてみることに!


イメージはこれ





いざコースにつくとこんな看板が





オイラ以外にも10人くらいは試走しとりましたな!

とりあえず走行しながら補給練習!

まぁ何とかなるかな!?


それにしても暑いくらいですな

(^_^;)))

いよいよシーズンイン!!

(o⌒∇⌒o)

晴れてくれ~!!!!!!