レースデビューの巻

CCCFに3時間ソロに参加しました!


オイラのレースデビュー戦であります!


まぁ初めてずくしでしたな!


スタート前にSD監督がかけつけてくれました!


まだまだみんな元気です!





パレードランはイメージしてたのと違い、ガチなポジション争いですな


( ̄□||||!!


前後左右にローディーが密集した状態で走るのは初めてです!


いざスタートすると、すんげースピードアップしてオイラはずるずる後退しましたな。


レースの雰囲気に飲まれて、ただただペダル回す時間が続きます


(; ̄ー ̄A


自分が自分では無いみたいな不思議な感覚でしたな!


( ̄▽ ̄;)


そんなオイラが自分を取り戻したのは、軍曹とクッシーに抜かれて周回遅れになったときであります。


いつものグループライドで後方からぶち抜かれてるのと同じ感じで


KMTさん何してんの~?


と軍曹とクッシーに言われて、我に帰りましたよ

(* ̄∇ ̄)ノ


早くも周回遅れになってしまったのは、情けないですが、

( ̄▽ ̄;)


いつも通りの展開で自分を取り戻したので結果オーライということに


( ノ^ω^)ノ


そこからオイラは99位以内目指して頑張ります!


ガチ軍団の中での二桁入りが目標であります!






途中でロードロメンバーにどんどん抜かれましたな~


シバカズくんに、


頑張って!

と声かけてもらったり


全然トークしてないTKDさんの本気走りを見れたり、

(トークしてないTKDさんはリアルに強い!)


(o⌒∇⌒o)


ボッチで走ってたらムラキチ氏に拾ってもらいましたが、すぐにちぎれてしまい再びアローンになったりしましたな


( ̄□||||!!


コーナーたちあがりのインターバルがしんどかったですな


自分が何位で何周したのかもわからんですが、とにかく走ります!



お尻痛いし、腰も痛くなるし、挙げ句のはてに左足のふくらはぎつるしと、なかなか素敵な感じの中を走ります!



そんな中でSD監督の応援やスギくんの応援も嬉しかったです!





監督っぽい感じのSDさん


本当にロードロに入って良かったと思いながら走り周回を重ねます。




終了20分前くらいに、コーナーに立っているオキタク兄貴を発見!


ただならぬ感じが。。。



落車した!滑るから気をつけて!



とオキタク兄貴!



オキタク兄貴の心中察すると思い余るものがありますが、そんな中でもアドバイスくれるなんてオキタク兄貴はやっぱみんなの兄貴だ!


この日一番しびれました!


こーなったらやるしかねー



オキタク兄貴のアドバイスを守りつつとにかく前に進みます!



いよいよゴールというとこで運営のハプニングが!



ゴールゲート300メートルくらい?手前で計測チップを回収してるじゃないですか?


戸惑う参加者たち!



そこに先頭集団が鬼の形相できます!


ゴールスプリントに全てをかけてるのが伝わってきます!


事故にはならなかったですが周辺は一時大混乱

( ゚ロ゚)!!


とりあえずオイラは計測チップつけたままゴールラインを通過!





マジだしきったー








レースには惨敗でした。


でも


自分には勝ったぞ!!


3時間走り抜いたぞ!!


目標の二桁に入ったぞー



そんなことよりも、

仲間のありがたみが分かったのが一番の収穫ですな!


次は


つくば8耐じゃー



さぁこの感動と興奮を一緒に味わおうではありませんか!

メンバー集まらなければオイラはソロでもオーケーですぜっ!

本日のデータ






本日の学び


仲間はいいもんだ!!