スピンオフ 極寒の椿ラインの巻

ロードロ スピンオフ企画で椿ラインを走ってきました!





メンバーはシバカズくん、オキタク兄貴、青鬼さん、スタントンくんとオイラの5名でございます!


みんなで先頭を交代しつつ巡航し、ちょいちょい休憩して、椿ラインでヘロヘロになって、極寒ダウンヒルして帰ってくるスピンオフライド!

楽しかったぞー!!

(⌒0⌒)/~~


メンバー紹介しつつスピンオフライドを振り返ります!


シバカズくん


公式ライドやスピンオフライドと何回も走っております!

レースにも一緒に出たり楽しくワイワイやらせてもらってますな

(⌒0⌒)/~~

LOOKに乗って軽やかに登ってく感じが凄いっす!

軍曹の通信教育の課題も、





210w 以上出して軽くクリアしてましたな!

さすがです!

オイラは補講です


Σ( ̄ロ ̄lll)


ってまさか、軍曹から通信教育の課題出るなんて予想もしてなかったぜっ

(@ ̄□ ̄@;)!!



オキタク兄貴


レースの落車で本調子とは程遠い感じでありまする。


カリスマリーダーが内閣総理大臣としたら、オキタク兄貴はロードロの官房長官といった感じか!?





椿ラインではオイラが先行するかたちに!

つづら折りで下を確認してもオキタク兄貴の姿が見えず。。。

登りでオキタク兄貴に勝てる!

スーパーmiracle大金星100個分以上じゃ!

相手は満身創痍の状態。。。!

それでも勝ちは勝ちはじゃ!ガハハ!

とか思ったオイラ。

人間性低いな。。。

(; ̄ー ̄A


が、甘かったですよ。。。


残り3キロ弱くらいで、ものすげー勢いのダンシングでぶち抜かれました。


(;゚∇゚)


光の速さで登ってたぞ!

まじはえかった。。。

あれで満身創痍の状態って、、、


恐るべしオキタク兄貴




青鬼さん


青鬼さんのふくらはぎ見てると、どーしてもドムに見えてしまうオイラ





まじ、ぶっといぞ!


青鬼の異名をとるスプリントは鳴りを潜めておりましたが、要所要所で前を引いてくれました!


すーっと前に出るのが大人の自転車乗りな感じです!


筑波8耐に向けてメラメラしてましたな

( `・ω・´)ノ

8耐で青鬼スプリント炸裂ですな

極寒の下りもギュインギュイン、コーナー曲がっていきましたな!


はえ~!!!!!!



重戦車じゃ!

やっぱドムだ!ドム!

8耐ジェットストリームアタックだ!


スタントンくん


前日に公式グループライド参加しデザートにヤビツ行ってきた猛者ですね!


体力どんだけあんねん!?(笑)


土日はサドルの上にいる時間が何よりも長い自転車バカ(笑)です!





ベストコンディションとは程遠いながら、帰りの134の向かい風の中を40キロでガシガシ引いてくれましたな!


どんだけ体力あんねん!?(笑)


まじすげー男じや!

オイラはここで完全にヘロヘロのヘロリーナになったぜっ!

Σ( ̄ロ ̄lll)


おまけ オイラ





イエーイ!椿ライン登ったぞー!



本日のデータ(ガーミン充電切れ)




本日の学び


自転車は仲間と走ると楽しい

( ノ^ω^)ノ