明神峠!木端微塵の巻


久しぶりのロードロ公式ライドに参加しました!


カリスマリーダーのもと15人ほど集まりました!





写真には、三人しか写ってないけどたしか15人いましたよ!

(^_^;)))


いざ出発!天気も上々





中原街道走りにくいな~と思ってたとこにビッグブロガーのかぴばらさんがワープする道を知ってるとのこと!


みんなでかぴばら列車に乗ります!


境川CRを進んでどっかを右折して、住宅街に入って左折やら右折やらしてたら厚木基地の側にワープ

( ゚ロ゚)!!


その後はいつも通り吉岡道と小田厚でフンフン( `・ω・´)ノ しましたよ!


吉岡道で青鬼スプリントを間近で見たけど、弾丸だなありゃあ





( ゚ロ゚)!!

青鬼スプリント恐るべし


オイラは初めてちぎれなかったぞー!


みんなに速くなったと言われたのは正直にうれしかーですな


( ノ^ω^)ノ


軍曹のパワハラじゃなくて指導のおかげで少しは成長したのか?


道中でかぴばらさんと青鬼さんとすぎくんとお別れであります

(^-^)ゝ゛


無理せず巡航していざ!明神峠へ!


メインデイッシュの明神峠前の休憩です!





まぁとんでもねーとこでしたよ


明神峠。。。


Σ( ̄ロ ̄lll)


勾配が常に13%くらい!

明神峠さん、あんたやりすぎだよ!


もはやヒルクライムというより筋トレクライムですな。

所々蛇行してしまい、己の力不足を痛感

(; ̄ー ̄A


勾配10%なんて足をやすめる区間で、6%なんかもはや下り坂ですよ!


ロードロに入部して、いろんな峠に連行されましたが、こいつはなかなかの最凶峠!


登ってるとクッシーとオキタク兄貴が救助部隊として下山してくるじゃないですか!?


仲間を救助してまた登るのか!?


すげー体力だ!じゃなくてなんて仲間思いなんだ!


オイラは鉄のマイルール


どんなにきつくても足はつかん!

だけは守りました。


σ( ̄∇ ̄;)


ヘロヘロになって登頂して、クリートを外した瞬間に左右のハムストリングがつりましたよ


( ̄□||||!!


キョンシーみたいに足がピーンとなって
そのまま立ちゴケ
  




ムラキチ氏にストレッチしてもらい、何とか足は曲がりました


写真に演出、やらせはございません。(笑)



下山して山中湖に向かう途中の富士山が絶景でしたが、写真とらず。。。


まぁ高校野球に例えると、二年生が夏の試合に負けても甲子園の土をもって帰らずに来年リベンジするぜ!的なやつですな。


速くなったと言ってもらいイキッたオイラ。

明神峠に木端微塵にされ初心に戻りました。


今年中に明神峠にリベンジして勝ったら富士山の写真とります!


まぁそんなことはおいておいて、、、

やっとこさ昼食





ロードロっぽくない上品な感じ!

ピチパン親父軍団にはちょいと場違いな感じですな

( ̄▽ ̄;)


その後はいつも通りヘロヘロになって帰宅!

本日のデータ  





本日の学び

待ってろよ!明神峠!強くなってリベンジだ!