散財?投資?の巻


修理点検に出しました。


自転車じゃなくて、大切な時計をです。


その時計は奥様から結婚する時に頂いたものであります。


私事ですが、今年で結婚10年目でして、修理点検するにはちょうどいい頃合いかなと。


まぁ時計より家庭そのものを修理した方がいいような気がしますが、まぁそこらへんのコツみたいなのはロードロの先輩方に今度教えてもらいたいと思います。


(^_^;)))


修理完了まで1ヶ月以上かかるようで、腕時計無いと意外と不便であります。



(; ̄ー ̄A



代わりの腕時計を物色し始めたオイラ。


同僚やら偉い人の腕時計のメーカー見てると、まぁ色んな時計ありますな~


偉い人は高級時計してたり、アウトドア系な人はGショックだったり、意識高い系の方はアップルウォッチだったりと、





まぁそれぞれに拘りがあるようです。

さぁどーしよ?

となったオイラ。


仕事で使うから、スーツに合うのに、、、って考えてたら


お前が着たいのはスーツなのか?

サイクルジャージを着たいんだろ?

スーツに合う時計なんかでいいのか?

自転車に使える時計がいいんじゃね?


一度しかない人生



本能に従え‼


という天の声が聞こえましたよ

(^_^;)))


ってなわけで、散財じゃなくて投資実行

(; ̄ー ̄A







































ガーミンの心拍機能つき時計にしたぜ!

(⌒0⌒)/~~

仕事仲間にガーミンと言ってもわからんだろーし、スーツに合うかというと何かスポーティー過ぎるし


が、







仕事では腕時計にもなるし、自転車乗るときは心拍計になるしと、ライフスタイル問わず使えるぜっ!


今度インプレするぜっ!

散財ばんざーい‼